SSブログ

宮本和知さん、第2子女児誕生で御満悦! [ニュース]

今月6日に宮本和知さんの第2子女児が誕生しました!
宮本さん、おめでとうございます!

いや~、幸せそのものって顔をしてらっしゃいますね!

なんでも、すでに娘の将来は決まっていて、
野球の選手にするんだとかw
宮本さんらしいですね!

宮本さんと言えば、
最近ではこちらのリングをブレイクさせたことで
一部で有名になりました!
【画像】


ん~、これ、かっこいいのかな??
絶賛されているようですがw

まぁ他のゲルマニウム系よりはかっこいいと思いますし、
ヨーロッパでは好かれそうなデザインかもしれませんね!
シルバーアクセ自体に興味がない自分には分かりませんが(^^;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mk2es3s.fukushima.coresy.net/mk2es3s/
by 某ドカタ (2011-04-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。